エステテック、HEARTS(ハーツ)
ハーツ/デトックス&若返り専門サロン


アンチエイジングは日々のケアと心がけから。
エステティックから脱毛まで、HEARTS(ハーツ)は、
北九州市八幡西区の総合美容サロン。

HEARTS(ハーツ)ビューティブログ
→最新情報はInstagramをチェック! HEARTSのインスタグラム

2012年12月24日

レ・ミゼラブル

こんにちはかわいい

一昨日、ずっとずっと上映を待っていた映画を観てまいりました。

「レ・ミゼラブル」

Image.jpg

この作品自体も大好きなんですがわーい(嬉しい顔)

ジャン・バルジャン役のヒュー・ジャックマンのファンでもありましてぴかぴか(新しい)

19世紀のフランスを舞台にしたミュージカルを映画化。

内容は皆さんも楽しみにされてるかも?なので(有名だから知ってらっしゃる方も多いかな)

なので、あえて触れませんが  

もう最初のアン・ハサウェイが唄う「夢やぶれて」

涙が・・・我慢できません。

今回は満席に近く、お隣さんの席の方は知らない方でしたからねたらーっ(汗)

感情たっぷりに唄うアン・ハサウェイの演技に対しての涙でした。

もともとヒュー・ジャックマンはミュージカル俳優なので演技と溶け込むように

唄いますが、アン・ハサウェイも聴かせてくれます。

警察官を演じるラッセル・クロウの歌声も正義ある演技とマッチしてましたし、

彼がこんなに歌が上手いなんて思いませんでした(失礼)

後半のヒュー・ジャックマンの演技は劇場は鼻をすする方も多く

私も何度も頬を拭いました・・・

ミュージカル(舞台)ではアン・ハサウェイが演じたフォンテーヌが印象ありますが

映画ではヒュー・ジャックマンの演じるのジャン・バルジャンの半生を描いています。

さすがに舞台の経験のある俳優を起用されたトム・フーパー監督に拍手。

若干の時代背景を踏まえた上での観賞をおすすめ致します。

是非是非、ご覧くださいませるんるん

hearts揺れるハート






posted by HEARTS at 12:38| 映画