エステテック、HEARTS(ハーツ)
ハーツ/デトックス&若返り専門サロン


アンチエイジングは日々のケアと心がけから。
エステティックから脱毛まで、HEARTS(ハーツ)は、
北九州市八幡西区の総合美容サロン。

HEARTS(ハーツ)ビューティブログ
→最新情報はInstagramをチェック! HEARTSのインスタグラム

2014年02月19日

先を飛ぶ

こんにちはかわいい

もう凄いよ、凄すぎる絆。

ソチオリンピックのジャンプ団体

葛西 紀明選手(41)と20代の若い三人が銅メダルを獲得。

葛西選手が個人では涙する姿は見ませんでしたが、

団体戦で見せた涙を拭き拭きインタビューに応える姿に思わず私も涙。

後から知りましたが、若い三人がソチまで来れた苦労を想い

感極まり涙してらしたんですね。

「今回は金メダルを獲ることは出来ませんでしたが、四年後の目標が出来ました」

と応えてらして、個人の時も団体の時もそのように言われてましたが、

彼が金メダルをまた狙うと言われていると思ってましたが、

彼は長く金メダルを獲れていない日本選手の誰かの目標にもなる

と言ってらっしゃるような…

葛西選手も金メダルを獲れて本当のレジェンドになれると先へ目標も凄い

素晴らしいなぁ、スポーツっていいなーぴかぴか(新しい)

と、スポーツからは暫く離れている私が言うのは何なんですがあせあせ(飛び散る汗)

今回のオリンピックで学ぶ事は多し、年齢では決まらない努力と目標。

私も彼の言葉に刺激を受けました。

彼がレジェンドと言われている意味がわかりました。

さて、今夜は女子フィギュアスケートぴかぴか(新しい)

またまた応援しなきゃ!

hearts揺れるハート

posted by HEARTS at 08:42| 日記